暇つぶしにオススメのアニメ紹介

今回紹介するアニメは『コードギアス 反逆のルルーシュシーズン2』です。


これはシーズン1の衝撃の結末を観てシーズン2を観る気がしなくなった人向けに書いております。


【ストーリー】

シーズン1でZeroとして神聖ブリタニア帝国と戦い捕まってしまったルルーシュ


しかし、シーズン2でルルーシュはアッシュフォード学園にて平穏な日々を過ごしている。ルルーシュはギアスによって記憶を塗り替えられているのである!


だか、ある出来事がきっかけで以前の記憶を取り戻し、自分自身が「Zero」であることを思い出す。

ルルーシュは再びZeroとして、世界の全ての人が平和に過ごせる未来に向けた戦うのである!


【見所】

多くの情報を手にしていくルルーシュが真実に近づくにつれて、変わっていく感情の変化が見所です。

また、このシーズン2の本当の見所は最終回に詰まっていると思います。徐々に正義とかけ離れていくルルーシュの行動の意図が最終回に衝撃と結末として明かされます。


とても感動して泣いてしまいました。


【私の好きな登場人物】

主人公のルルーシュです。

最終回を観て一気に大好きになりました。

世界の為に自分自身を犠牲にする様は感動しました。



【おまけ】

f:id:majikoau:20170615233931j:plain

今日スタバーの新作「チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット」を飲んできました。620円です。


甘すぎず美味しくいただけました。

ケーキとの相性が抜群でケーキと交互に飲んでも、ケーキを崩してから飲んでも美味しくいただけると思います。

オススメです!!


今回も読んでいただきたいありがとうございます。次回もよろしくお願いします。