暇な時間にオススメの漫画紹介

今回オススメスフする漫画は『アカメが斬る』です。

全15巻の作品となっております。


【ストーリー】

主人公のタツミは帝都が支配する国のとても貧乏な田舎の村で育った少年であり、帝都の兵として雇ってもらい、村にお金を送る為、仲間と共に故郷である村を出るのであった。


帝都に向かう途中で仲間とはぐれてしまうが、帝都で合流しようとタツミは帝都向かう。

そんなタツミは帝都に到着すると、裕福な家庭の家でひとまず泊めてもらえる事になった。しかし、その晩「ナイトレイド」という暗殺集団にその家を襲われることになる。


だが、ナイトレイドと接触する事によって、タツミは衝撃の事実を知ることになる!



その家族は田舎モノを甘い言葉で家に連れ込み、趣味である拷問をするといった腐りきった家庭だったのだ!

(共に村を出た仲間がその家庭で拷問を受けており死んでしまう)


また帝都は、そのような権力を利用して酷いことをする人で溢れかえっており、帝都自体が腐れきっていたのである!


その事実を知りタツミその腐った帝都を倒し新しい国を作る為の暗殺集団「ナイトレイド」に入ることを決意する。

ナイトレイドに入り急激に強くなるタツミはナイトレイドの主力となるのである!

タツミ達ナイトレイドは帝都を倒すことが出来るのか!?


【見所】

このストーリーでは鎧、スナイパー、人を獣化するモノなど様々な種類の帝具よ呼ばれる武器のようなものが登場する!

その帝具の凄まじい力が見所です。

また、独特の考え方を持つナイトレイドのメンバーの絆も見所の1つです。


【私の好きな登場人物】

私の好きな登場人物はエスデスです。

帝都最強の将軍であり、帝具というのにはあまりにお粗末な帝具(超級危険種の生き血)を飲み氷を操る能力を得た人間です。

見たは超美人なドS将軍です笑


今回も読んでいただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。